2006年06月03日

サヨナラ負け サヨナラ負け!

昨日に続いて今日も阪神タイガースにやられました。
しかも今日はサヨナラ負けです。
リードしている場面はソフトバンクホークスのほうが多かったのに結局は力負けしてしまいました。

てっきり田之上が先発かと思えば杉内を持ってきて、しかも杉内が先発なのを必死で隠していたそうで・・・

これはやめてたほうが良かったのかなと思います、もともとパリーグは予告先発制なので慣れない事をやるよりは田之上を先発させて杉内はいつもどおりに日曜日に投げさせてたほうが良かったんじゃないかと思います。
結果論ですが・・・・

明日は田之上を持ってくるんでしょうか?
頑張ってほしいと思います、何とか3連敗は避けたいです!


吉本
宮地
荒金が登録抹消されました。
宮地は今期は本当に調子が悪いですね 好きな選手なので頑張ってほしいです。

そして
城所
辻 
小斉が登録されました!ベンチの雰囲気が悪いみたいなので新戦力でいい雰囲気に変えてほしいです。

それから月曜日には神内が戻ってこれそうです。新垣がいないので即先発もありそうです。
寺原は調子が悪いみたいです。ウエスタンの試合で2回、5安打7失点で降板しています。まだあがってくるのは難しそうです。
カブレラも苦しんでいます、3試合連続ノーヒットでした。 
posted by ふるさわ at 20:32| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | ソフトバンクホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006セパ交流戦 結果第4節(2006.6.1)
Excerpt: 気が付けば両リーグとも同数の勝ち数でした。 でも、AクラスとBクラスは分かれてしまってますけどね。 5月31日 北海道日本ハムファイターズ 8 - 10 読売ジャイアンツ 横浜ベイスターズ 3 -..
Weblog: ブログかも
Tracked: 2006-06-05 19:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。